ホンギ×ミナの「私たち結婚しました」見てますか?

ホンスターの意外な素顔が見られるこのドキュメンタリー風ドラマ。

その劇中プレゼントしてもらってホンギが喜んでいたこのめがね。。。


ホンギ星めがね


画像元:
http://youtu.be/SR_VIPYNYzw


同じ柄探したけどなくって。。。。。。(´;ω;`)

でも、売ってました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この3Dホロスペックスメガネは「結婚式のキャンドルサービス」や

「花火の光を楽しむ」といった使い方をされているようです。


小さなお子さんが喜びそうなメガネですよね!

値段もまちまち、、、


なんと!キティちゃんとかアンパンマンとか

ミッキーマウスとかドラえもんのメガネもありました!


安いけれど、、、値段なんて関係ない!w


誰かを驚かせるのには

ぴったりのグッズではないでしょうかね?


不思議メガネドリーブカクテル【単品】

不思議メガネドリーブカクテル【単品】
価格:150円(税込、送料別)

不思議メガネハートのひみつ【単品】

不思議メガネハートのひみつ【単品】
価格:150円(税込、送料別)


i-mobile