最近、約1年ぶりに友達4人で海の見えるお店で
ランチを楽しみました。

友達の家に先によって赤ちゃんを拝んだ後…

赤ちゃんは、丁度休みだった旦那さんに預けて
ご飯を楽しみました!

海から突き出た場所に立っているお店でとっても綺麗でした。

ZRrZy

友達はパスタランチやグラタンランチにして
私はこのピザランチにしました!

TpSlk

チーズたっぷりでおいしそうでしょ?でも、3枚でギブ。。。



チーズ入れすぎじゃっ!(゚Д゚)ゴルァ!!



チーズ好きにはたまらないんですが、
ちょっと考えて?って思うぐらいのパネェ量です。


友達が美味しそうに残りを片付けてくれました。。。


そのあと、作りたてのジェラートを食べに少し離れた場所へ移動しました。

q8GVP

私が選んだのはチョコです。
パリパリした部分となめらかなジェラート部分の
食感がよかったし、チョコがとっても濃厚でした。

田舎にもこんなシャレた店があるなんて、、、感激です。

キウイや絞りたてミルク、イチゴミルクや
栗など季節にあった商品があったりします。
全部その日に作りたてのものしかないそうです。


…ということで、楽しかったのですが
ふとジェラート店で気づいたのが

私以外の3人がみんな
「ショートパンツ」で「生足」で「ヒール」だったこと。。。



お前らいつのまに女子力
あげとんじゃわれぇええええ!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!



と一人悲しくなりました。(´;ω;`)


よく見たら、みんな生足綺麗。('A`)ハァハァ…
みんな綺麗なお姉さんだ。('A`)ハァハァ…


高校生時代はみんな、足の毛も
日焼けも気にしないような
お肌もボロボロやったのに。。。


今、プリプリなんですわっ!
なんかはち切れんばかりの
お肌なんですわっ!


野性から生まれたサルのような
男子にも全く興味もない
女子力むしろマイナスだった友達たちが。。。。。(自分も含めてね。)


ひどい言い様やな。


こんな女子力高くなって、
コラーゲンをのんでいるなんてっ!!!!。・゚・(ノД`)



私「みんな綺麗になったね!
肌プリップリやん!なにかしてるの?」


友達「コラーゲン毎日飲んでる。」

私「(´?д?;`)こっ…こっこっ…コラーゲン?!!!」

みたいなね。

 
コラーゲンってすごいね。

野性のサルをここまで
綺麗にできるんだね。感動した。(*´ェ`*)


オイ。


…ということで話を聞くとそのお肌が綺麗になった
友達はこの資生堂のコラーゲンドリンクを
毎日飲んでいるらしいです。


でも、毎日飲んでも友達はお肌プルプルですが!!!

テレビで結構前にやってたのですが
「コラーゲン一日5000mgを1週間とって
二週目はコラーゲン系のものをできるだけとらないようにして
三週目はまたコラーゲンを一日5000mgとって
四週目はコラーゲン系のものをできるだけとらないようにして…」
って1週間ごとに間隔をあけながらコラーゲンをとるとより効果的っていうのを
テレビで見たんです!


 それを見てから、ちょっとマネしてやってみました。


私の母が、自然の都【タマチャンショップ】のこなゆきコラーゲンを
定期購入してるんです。。。

2013-09-23-23-39-05_deco


そいつをちょっと拝借。笑

スプーン1杯で1000mgらしいので
5杯をコーヒーに溶かしてごくごく。

結果から言うと、やっぱり
コラーゲン摂取すると
お肌が違います!




しかもたった1000円で!たっぷり入ってます!
さらに綺麗になれるんですよ!奥さん!笑


ということで、母のコラーゲンを拝借して
女子力をあげたいと思います。

私も野生の猿からせめて
人間に戻りたい。。。(´;ω;`)