(動画元:ワーナー公式ページ)


前回は

未体験Futureのみどころ


をお伝えしましたが!

この歌は

ロックでノリのよいクール


の歌です。

とっても爽快感があるカンジだし

メロディも歌詞もとっても

良いですね^^


スピード狂には

たまらない曲になることでしょう。


これもまたずっとヘビロテで

聴いてます。


…ということで、今回も私が撮った

キャプチャとご一緒にみどころをどうぞ!
 

(以下キャプチャ&加工 by オイラ)


BE FREE14




普通に書いてもおもしろくないから、、、

ごめんなさい。基本ふざけてますけど

FTはもちろん大好きです。

最初に言っとく

BE FREE2
 /ふざけて、ごめんねぇぇえええええー!!!!!\








■BE FREEのみどころその1


なんかよくわかんないけど

このアングルがとってもよい。。。


BE FREE3

ホンギファンにはたまらないシーンでございます。

BE FREE1
    /ホンギヤァアアアアアアアア!!!!!\


ハイ。(´・ω・`)


■みどころその2


BE FREE

いつもと違う、、、なんだか

めっっっっっちゃ悪そうな

FTISLANDの姿が見られる。笑



たとえば、、、


ミナリ2

ミナリはめずらしく、、、酒をあおり、、、

ミナリ


酒をあおったせいなのか、、、

どこか遠い世界へ行っているご様子のミナリ、、、



スン

スンは、火遊びを覚えてしまい、、、

ライターを気に入ってしまった御様子、、、


ホンギ


ホンギは、口からまさかの

エクトプラズマを吐き出し、、、


ジェジ

ジェジは、グラサンの奥から

ジョンフンの鍛え抜いた

上腕二頭筋を盗み見、、、

リーダー

上腕二頭筋を盗み見

されているとも知らず、、、


「「誰も一緒にトランプ

してくんないや、、、」」
(ポイッ)



…とイジけるリーダー。






そんな風にも見えなくもない。。。

みえねぇーよ!w


悪そうな彼らを

堪能できます。





こんなカンジの人たちが

目の前にいたら

私はカバンをすられないように

ギュッと握って競歩で

その場を立ち去るカンジの。。。

なんともいい目つきのメンバー達が見られます。



BE FREE11


そして、どことなくキョンシーを


思い出させるようなこのメイク。。。


BE FREE10



そしてスンはセクシーガール路線を

狙っているのか、、、

完全にスカーレットヨハンソンと一致。


無題


セクスィーw




■みどころその3



ホンギお兄さんが、道路の安全な

渡り方についてこっそり説明してくれている。。。





       \はい!ちゃんと確認して!!!/
BE FREE4
           /右よし!左よし!\

BE FREE8
/はーい。みんなぁ!信号、気をつけて渡ってね\



…と見えなくもない、、、


だから見えねぇーよw




■みどころその4

ガラスパリーンッ!!!!!!!!のシーンがすごい。

BE FREE5
/ピーターパンのように空を飛ぶホンスタさん\



\パリィィイイイインン!!!!!!/
BE FREE6


本気で狙いにいっている顔です。


怖いです。(((´・ω・`)))ガクブル…



※スンヒョンは相変わらずのヨハンソンです。


\ガシャァァアアアアン!!!!!!/

BE FREE12

うぉおおおおおおお!!!!!!!

CGすげぇーーーーー!!!!!!!ってなカンジです。




■みどころその5


BE FREE7

なぜかホンギの投げキッスはボカシで、、、

ミナリに焦点をあてるキャメラマン。

ボーカルのキスより、、、


ミナリのドラムが

カメラさんの胸に響いたようです。。。




ハイ。ということで!!!


おもしろおかしくしてしまいましたが、

実際は、とってもかっこいい

いつもと全然違うFTの姿が

見られるので、知らない人も

ぜひぜひ動画を見てみてくださいませ。




 このブログのトップに戻る